来店予約

スタッフ日記

★12/30(火)まで今年最終の大売出し開催中!!!★

2008年12月20日

  

♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪

 本日(20日(土))より30日(火)まで今年最終の大売出し開催中でございます(”3”)/

 ★☆30日まで休まず営業しておりますので是非この機会にご来店くださいネ☆★

♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪

 今日からセールということもあり忙しい1日となりました! ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

そんな中、

お得意様I様のお車、フェラーリ「テスタロッサ」がご来店∑( ̄□ ̄;)ナント!!

パンクしているということなので早速、作業へ。⇔ (;><)/

::::タイヤを外すにはセンターロックの為、::::

野尻店長が慎重に鉛のハンマーで叩いて緩めているところを激写しちゃいました(^^)

     で、タイヤを外しパンク修理に・・・

      外したあとのホイールを見て16インチなのですがホイール幅がスゴイ!!

(^v^#)あらためてやっぱり世界のフェラーリはすごいなと思いました ♪ ♪

 ※※無事、パンク修理も終わりI様はいい排気音を出しながらお帰りになりました※※

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る