来店予約

スタッフ日記

★お盆休み★

2010年8月17日

◇お久しぶりです! まだまだ暑い日が続いて、バテバテの毎日を過ごしています・・・汗

   皆さんはお盆休みをどのように過ごされましたかぁぁ???

  そんな中・・・・・・・私たちも・・・・・・

  

 ★14~16日まで当店もお盆休みで14日の日に~~BBQを家族で食べに・・・♡

””場所は~~パインズホテル和歌山(マリーナシティ)””

     ビアガーデンです!!!

    ★☆★魅力的なのは~~★☆★

      食べ放題!!飲み放題!!

◎内容は、もちろんお肉、カレーライス、そうめん、サラダ、魚介類…★など

  アルコール類も結構品揃え良かったです♥ 紀州限定のお酒もありました♡

さらに~~ 横にプールサイドもありますので、

      お子様にも喜ばれると思います★

    ファミリーでぜひお楽しみください(☆∀☆)~♫

  途中、上の子が橋の柵との間に頭がすっぽり入ってしまって・・・( ̄ロ ̄;)

  抜けなくなるというハプニングがありましたが・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ

   

  ※このあと恒例の花火を見て、貸切のお風呂に入って帰りました~♪

              メチャよかったです♪♫ヽ( ̄▽ ̄)ノ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る