来店予約

スタッフ日記

☆地元、有田市にプロ野球の名球会&OBチームが キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

2008年11月17日

❢❢待ちに待った今日❢❢ 11月16日(日)は。。。あいにくの☂でしたが・・・・

(♥3♥)~♪

地元、有田市にプロ野球の名球会&OBチーム、ドリームチームが来た日でございます!!

〓〓〓✿〓〓〓✿〓〓〓✿〓〓〓✿〓〓〓✿〓〓〓✿〓〓〓✿〓〓〓✿〓〓〓✿〓〓〓✿〓

 地元、箕島高校出身の元西武のエース東尾さん

   

   現在、阪神の久慈コーチ、同じく横浜の駒田コーチ などなど 数々の有名な方々が

                  (デカかったぁ~~)

   ☆地元の小中学校の野球部の子供たちのために野球教室を開いてくれたり、

☀うれしいことに昼から雨があがったので・・・☀

   ☆球場で選手のサイン入りバットやグローブなどが当たる抽選会や

  

   ☆私たち有田市選抜チームとの試合を行いました(^◇^)

    (ちなみに写真の紺色ユニホームが私です。。)

〓〓〓✿〓〓〓✿〓〓〓✿〓〓〓✿〓〓〓✿〓〓〓✿〓〓〓✿〓〓〓✿〓〓〓✿〓〓〓✿〓

気なる試合はと言うと・・・・(U。U)

▲△▲ドリームチームの先発ピッチャーは予想通り▲△▲

  地元出身の東尾さんで始まり~~

  ピッチャーは1イニングずつ交代していき

  野手、外野手もそれぞれ交代していきました。(>3・)/

で、私はと言うと最初はランナーコーチで、ドリームチーム側だったこともあり

  ベンチ近くに行くと・・・突然っっっ ❢ ❢ ❢

元日ハムのエース西崎さんにサイン入りボールを『やるわ!』と投げて頂き(〃▽〃)キャー♪

久慈さんや元阪急の盗塁王、福本さんたちと話を交わしながら\(゜ロ\)(/ロ゜)/

試合をさせていただきましたぁ♪ ♪

途中で4番サードとして・・汗。出場させてもらい

残念ながらいい結果は残せなかったのですがとてもいい経験をさせてもらいました☆

  

  ☂ 結果はと言うと最終回まで0対0と緊迫した試合展開だったのですが。。。 ☂

最終回にドリームチームに3点入れられ裏の私たちの攻撃は完全に抑えられ完敗でした!

  試合には負けましたが・・・

   偉大な方々と会話や記念撮影ができ、とてもいい思い出になりました(・U・#)❤

 〓〓 ココから、わたくし『YUKO』のコメントをさせていただきますぅ♡ 〓〓 

  ♫ ♪ 応援席からでもスグ分かるくらい(・O・)!!!

  やっぱりプロの人の身体は大きく、タクマシイ身体つきでビックリしました☆

 そして軽く振ったバットで、ボールは遥か向こうへとんで行きました! (・∀・)カコイイ!!

やっぱり凄い!!! ❤ 素敵ですっ ❤ ちなみに写真は私がとりましたぁ(>U<)

旦那の写真を撮るのに夢中で・・・

 肝心のドリームチームの選手を撮るの忘れてましたぁ・・汗(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ちなみに隣に座っていた旦那の友人Y君が投げ込まれたサインボールをGETしてました!

今日は野球をあまり知らない私でも、すごく楽しく試合を見させてもらえた一日でした❤❤

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る