来店予約

スタッフ日記

朝からすさみまでパンク修理に行ってきました。。。。。(Z_Z)/

2008年9月24日

 

#########################################

     今日の ☀朝5時ちょうど☀ に

  (>。<)私の携帯が鳴り≫≫≫≫ 起きて、

   

       何かと思い携帯をとると・・・

 !!! プラドのオーナー常連様のO君からでして。。。

#########################################

    

      ~  ~     <*)) >=<      ~  ~      

  オーナーのO君は大の釣り好きでよく串本まで釣りに行くのですが、

    『   ∑( ̄□ ̄;)ナント!!   』

  

  今日も仕事が終わってから寝ないで串本まで行ってたみたいです!!

     ~  <*)) >=<   ~  ~      <*)) >=<  ~

 

 ●(-_-,,)「串本でパンクしてしまった~。それで今、JAFさんに来てもらって

       スペアに替えてもらうのに盗難防止用のナットを緩める専用のアダプターが

       ないのでどうしたらいいですか?」と・・・・

以前、取り付けていた22インチのホイールが修理から上がってきたばかりで

昨日、取り付けたばかりだったのですが確かに私はアダプターを渡した記憶が・・・・

  

 ☆(^_-)☆ 「車内に転がってんちゃうか~。ちょっと探してみ~。」と言って探して

       もらったのですがやはりないとのことでして・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

=============(・3・);======================

 

 JAFさんにオーナー様の家までかなり距離があるので引っ張ってもらうのに

 計算で ※ ナント!! ※ 約7、8万円くらいかかるみたいで。。。高っ!!!!!

 オーナーのO君には当方もいつもご購入いただいてお世話になっているので

 ロックナットをはずすアダプターキットを持って行くことにしましたぁ~~☆

 ❤(=_=)ありがたいことに串本の手前のすさみまで引っ張ってきてもらうとのことで

      今日の日記のネタにとすさみまでスペアと付け替えにに行ってまいりました☆

=========================================

     ● ● ● (・∀・#)ロックアダプターはというと。。。● ● ●

車を待機中に車内を整理していたらフロアマットに隠れていて

見つかったみたいです☆ ★ ☆   (^▽^;)よかったぁぁぁぁぁあ ♫ ♪ ♫

     おかげで作業のほうも問題なくスペアに替えれました。。笑

☀ ☀ ☀ 6時前に家を出て到着したのは8時過ぎ、作業が終了して店に帰ってきたのが

  10時過ぎでした Σ(^▽^;)  ちなみに距離は片道約110kmでした。汗汗

  今日、すさみの海は台風が来ているせいか荒れていました。(写真1枚目)

  作業のショットは撮れませんでしたが海を見ながらのいいドライブにもなり

  さすがに遠くて疲れましたがO君を助けられたことで一安心。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 残念なことにホイール&タイヤは駄目で新品に換えないとダメなのですが・・

 まぁO君もケガなく車も無傷なのでよかったx2!!!!(≧∀≦)ホッ

   

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

     私はこれから仕事頑張ると致します。┐(´ー`)┌ヤレヤレ 

     しかし眠いっ!! 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る