来店予約

スタッフ日記

~ ~  花火行ってきましたぁぁぁ (♡ 3 ♡) ~ ~

2008年8月9日

 

   夏といえば。。。花火!!!✿ ✿ ✿

 ☆★今日は、地元の紀文まつりでした~★☆すごぉ~く綺麗でした(>口<)♫

  夏はやっぱり ”HANABI” ですよね ♪ ♪ 

==== But!!! こんなイベントには、難関がございます・・・;;; ====

◎まず、スゴーくっ混んでます・・・(+&+); 行く道のり&帰り道も。。。

◎そして、夜店では並ばないとナカナカ買えません・・・(#3#;)早く食べたい~

◎さらに、トイレは遠くにあり、けっこう並びます・・・(*。*)漏れちゃうぅぅ**

 

  *** などなど、(V_V)イベントに参加するのも苦労します ***

    

     分かっていても、 毎年 ✿ 参加しちゃいます ✿

==============================(^M^)======

・・そんな中・・

わたくし、今年は ”チャリ(自転車)”で お祭りに向いました=3   

❤久し振りのチャリで走ると、涼しく&気分もすご~く良かったです❤

(@v@;) 違反とは分かりつつ。。。

   私たちは、 【 ②ケツ(二人乗り)】で走っていましたぁ~~ 

すると!! 

※ = = 案の定 = = ※

  ポリスマン  『 こらーー!! 降りろっっ!!!!!! 』 \(●`ε´●)/

   ビクーっ!!!    !! (・∑・ ) (・◇・):: !!

私たちは、ポリスのあまりの声の大きさに❢ビックリ❢してしまい、チャリを降りました~

***はぁ~~ビックリしました***皆様もお気をつけください。。。

8月にもたくさんイベントがございます!

  ぜひ、残りの☀夏☀を楽しんで過ごしてくださいね  (・3<)/ ~ ♥

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る