来店予約

スタッフ日記

☆カメ吉からカメ子に名前改めました(≧∀≦)ノ !!!!!☆

2008年7月25日

今日、朝から社長がカメ吉をドラム缶から出した所、土を探し,,,,,,,

、、、、、、、∑( ̄□ ̄;)ナント!!、、、、、、、、、

後ろ足で土を掘り出すではあ~りませんか(゚△゚lll)しかも器用に!!!!(写真1枚目)

  ※ ※コレはもしや卵を産むのではないかとネットで調べてみると φ(..)※ ※

    ❢❢❢  やはり  ❢❢❢ 

今が産卵時期だとわかったのですが。。。となると(?口?;)???

    コイツは   『 メス 』  だったのかということになり

(*_*;);;; ✖ ✖カ、カメ吉。。✖!!??⇒⇒⇒ ♡ カメ子 ♡!!!?

    本間に産むのかと半信半疑で見守っていました~~~❤❤

  

 

    しかし2、3時間たって仕事の合間で見に行ってもまだ掘っているし

  

    掘りすぎて足がだんだん届かなくなってきてるし、そんなこんなんで

  

     ◎ ◎ ◎昼休憩がきてすっかりみんな忘れてて◎ ◎ ◎

どうなってるか見に行くと。。。∑( ̄□ ̄;)ナント!!なんと!ナント!!!

””””もう卵を産んで土で埋めているではありませんか!!!!!!!””””

 ★☆ 急いで写真を撮ったのですがこんな写真しか撮れませんでした(++;)★☆

                                 (写真2枚目)

 

 これで『メス』 だということは確信とともに

「 カメ吉 から  ⇒  カメ子 にせなあかんな」となったわけです❤ ❤ ❤

 卵のほうはというと心配だったのでちゃんとした入れ物に湿った砂を入れ掘りなおして

 ○○○○○○○○ 卵を入れなおしてあげました(●ε● ) ○○○○○○○○タマゴ○○○○○○○○” ☀

          (写真3枚目)

卵は∑( ̄□ ̄;)ナント!!合計で16個産んでおり2個はもうツブれていました(ToT)/~~~

  ふ化予定はネットによると2ヶ月ほどでした♪ ♪ ♪ 無精卵かもしれないけど・・・

  その後の様子は随時更新いたしますのでお楽しみにぃ~ (>3<)/ ~☆

 

 ※またカメに関する詳しいことや卵のことなどでご存知の方はメールなどでご連絡いただ

  けると幸いです。  どんなことでもいいので教えてください。

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る