来店予約

スタッフ日記

(>m<) ☆昨日、今日の作業は何かしら!?☆

2008年7月24日

  昨日、今日と暑い中、(+。+;)☀

  昨日はセルシオ30系のフォグランプにHIDキットを装着!!

今日はサクシードにナビ取り付けとエルグランドにタイヤ&ホイールを装着いたしました♪

セルシオはオーナーのF君が色はブルー&リーズナブルな値段ががイイという事で

ブレスクさんの15000kのビビットブルーで綺麗なブルーでございます!(写真参考)

L(¥_¥♡)/

  ✪お値段のほうもとってもリーズナブルですのでフォグなどに是非オススメです✪

そして今日、エルグランドに装着したホイールはWORKさんの只今、ブレイク中の

     

      ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

  ☆★☆””ヴァリアンツァシリーズD3Sの19インチでございます””☆★☆

  色はWBCで黒のお車には相性抜群ではないかと思います(U。U)。。♪

※誠に申し訳ないのですがまたまた 9/1よりタイヤが値上がりいたします!(’□’;涙

     ● ☮ ● ☮ タイヤ&ホイールをお考えの方は ☮ ● ☮ ●

     8/月末までご購入またはご予約をお勧めいたします!!!!(=^_^=)/

 

アーカイブ
  • 2026年6月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る