来店予約

スタッフ日記

今日も甲子園に行ってきました ω(三・ + ・三)/ ”  ☀

2008年7月13日

今日も☀☀☀とっても暑い中☀☀☀、甲子園に阪神VS広島戦を観戦してまいりました!!

もちろん満員のライトスタンドで(。_。)”(・7・);(O ∀ O)/ (>O<)/

6月22日以来の今年2回目で緊迫した試合展開でしたが (”=”):ドキドキ:

✪☆8回、葛城の勝ち越し打で最後は球児がキッチリ締めてみごと勝利しましたぁぁ✪☆★

  』 ∇ § ▲ ω   \(t∀t)~♡ ♡ ♡   ▼ ω ∇ ▲ △ ✪

もちろん今日のお立ち台は葛城で「ウォォーー」の雄たけびも一緒にやってきました☆★       

今年はホンマに強いので優勝間違いなしかな!?優勝したら優勝セールするぞぉぉぉ!!!

\(三・+・三)/   ☆ まぁ何より勝ったからよかったよかった ↑ ↑ ↑ ☆

□■□■ 明日からまた1週間ビッシリ予定が詰まっているのでこれで頑張れます □■□■ 

  

  ☁☽☁

 ではもう遅いのでそろそろ寝ます。おやすみなさい(-_-)zzz 

アーカイブ
  • 2026年6月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る