来店予約

スタッフ日記

★今日はこんな所で作業してきましたΣ(^▽^;)★

2008年7月10日

こんにちは~((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪今日も暑い一日ですね~!汗汗

そんな中、社長が近くの山の上にある牛小屋にてトラクターのパンク修理に行って

帰ってきてから「今日はいいもん撮ってきた」とニヤニヤしながら

こんな写真を撮影してきました┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 ●2枚目は山から撮影した景色のいい写真です。(海の向こうに薄っすら見えている山が

   なんと!淡路島です!晴れた日にだけ見れます(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!)

 ●3枚目はパンク修理のお相手のトラクターです★(牛のウ○チまみれになってます!

                           う~ん今日もいい匂い~♪♪)

 帰ってきてから社長が一生懸命、洗ってパンク修理してました( ̄ー ̄)ニヤリッ

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る