来店予約

スタッフ日記

今日は甲子園へ行ってきましたヽ(^o^)丿

2008年6月22日

今日は今年初の甲子園に交流戦の最終戦を観戦に行ってまいりました(^◇^)もちライト

スタンドで~す!!!

交流戦奇跡の優勝をかけ日ハムとの対戦!(写真は1枚撮った時点で充電が切れてしまい

これしか載せれませんでした(T_T)

結果は金本兄貴の2打席連続ホームランなど最後は藤川球児がきっちりシメて見事勝利を

飾りましたヽ(^o^)丿(ヤッタネ!)

優勝はソフトバンクが勝ったためできませんでしたが今日は勝ったからいいとしましょう!

(同率で阪神も1位ですが去年の交流戦順位からするとソフトバンクが1位でした)

2003年の優勝した年から約15回以上は観戦しに行ってますが1回しかまだ負けてません!勝利の男神かも!?・・・

次回は7月の広島戦!もちろんライトスタンドで勝つように頑張って応援してきます=33      (つ~よい~♪ つ~よい~♫ 神タイガース~♪)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る