来店予約

スタッフ日記

☆ステップワゴンにナビ&フリップダウン取り付け完了☆

2008年6月19日

((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪本日2作目になります!!

今日もドタバタと忙しくお昼ご飯を食べる20分程度しか休憩できず先ほど仕事のほう終了

いたしました┐(´ー`)┌ヤレヤレ

今日は昨日に引き続きステップワゴンにナビ&フリップダウンモニター取り付け完了いたし

ました(●ε● )Kさんお待たせいたしました☆

メーカーはアルパインさんでナビは地デジ&ワンセグ付きの最新のX075B4&フリップダ

ウンモニターは10.2型のTMX-R1500です(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

こちらはMTCカーライフフェスタでご購入いただきました(^^)ありがとうございます!

何とか無事終了いたしまして次にエルグランドさんのショック&ダウンサス交換となりまし

た(写真3枚目はやさしいお母ちゃんが雨の中傘をさしてくれました・・・ほとんど自分し

  か入っていませんが・・・(゚△゚lll)

明日の予定は・・・イストにダウンサスとタイヤ&ホイールの取り付け

         ランクル100系にナビ&フォグランプにHIDキット取り付けです!

     明日も頑張りますっ!!!!Σ(^▽^;)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る