来店予約

スタッフ日記

今日はオデッセイに車高調そうちゃく☆

2008年6月18日

今日も朝からドタバタ劇場の中RB-1オデッセイにテインさんの車高調スーパーフレック

スワゴンを装着(・∀・)アヒャ!!

こちらの製品はミニバン、ワンボックスにお乗りの方におすすめで全長調整式の車高調

なので快適な乗り心地&スタイリッシュなローダウンフォルムをお楽しみ頂けます。

さらに減衰力の設定を最適化することで、街乗りでの乗り心地を重視しながらも単に柔らか

いセッティングでは無く、高速域でのフラットライド感を感じてもらえると思います。

今日はこのほかステップワゴンにナビ&フリップダウンモニターなどの取り付けなど

ドタバタとしていたので車高調の装着写真は撮れませんでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ちなみに写真1枚目は社長が一生懸命、車高調整しているところでございます==33

オデッセイのほうは何とか今日中に取り付けアライメント調整もできました!(久々にお遅

くまでの残業でした。)モチ残業代は出ないけど~・・・━━━━( ̄з ̄;)━━━━!!

ステップワゴンのほうは明日に持ち越しです。明日はエルグランドにショック&ダウンサス

を取り付け予定ですのでまた忙しくなりそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近、まともにスタッフは休憩もできていません(T_T) 僕も明日に備えて寝るとします。

ではまた明日☆ おやすみなさい(-_-)zzz

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る