来店予約

スタッフ日記

★着地してます(;゚д゚)★

2008年5月28日

久々のご来店は地面に着地のハイラックストラック(デモカー)で~す( ̄ー ̄)ニヤリッ

みごと着地しています\(◎o◎)/!(このままでは実走不可!)

6/8のMTCカーライフフェスタ出展につき今日はタイヤ1本だけの空気が抜けると

その修理と当日の打ち合わせ等のため積載車にてご来店いただきました。

はっきり言ってこのお車スっゴイです!!!!

何がスゴイかと説明いたしますとこのハイラックス当時は4輪独立のエアサスとホイール

が装着されていただけなんですが一度、車を盗られちゃいまして奈良の山奥にエアサスや

ホイールを盗られておまけに車両を逆さまにされてました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

そこからがこのお車のオーナ様(Y様)のすごいところでそのお車を引き上げて(普通は

あの状態を見るともう諦めると思います)

さらにここまでやっちゃいましたぁぁぁ~~~\(◎o◎)/!

明細は またまた4輪独立エアサス、タイヤホイールを装着!! 

    ボディはチョップトップ(屋根ぶった切って短くしてます)

        チャネリング(シャーシー底上げ加工)

    タコマパーツ移植、ボディー全塗装、F-1トヨタエンブレム

    オリジナルマフラー、オリジナルエアサスコントローラー

 (社長作、車検対応認定)  (社長作)

    室内はレカロシート取りつけ、オーディオ(かなりヤバイ!)

などなど当日のMTCカーライフフェスタはこのようなスゴイ車などが多数出展するので

是非、6月8日 日曜日にご来場下さい!!!

また当日の招待券をお持ちでない方は当店でご用意してますのでお気軽にご来店下さいネ。   

                                

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る