来店予約

スタッフ日記

名阪スポーツランド

2024年4月16日

AM6:00また一番乗り チョット寝ま~す。

AM7:00ゲートオープン前 結構集まって来ましたね。ワコーズさんも来てる。

うちの新エースです。

皆さん準備中です。

走行前のブリーフィング

まだ路面はウエットですよエース気をつけてください。ぶつけないでね~

奥に見えるはスナップオンバンですね。何かくれるといいですね。

ホンダビート好きです

今回は積載車も多いですね。僕のが一番古そうです。

4AG軍団もたくさん参加してくれてます。

5バルブに載せ替えてますね・・・

ここだけタイムスリップしてます。

こちらにはスーパーチャージャーが生えて来ています。

ボクの参加マシンです。CR22S アルトワークスメッチャ楽しいです。

スズスポのLSD 1.5WAY最高です。

何故かスローパンク・・・エアー足しながら走ります。

スナップオンの田中君がタイヤにエアー入れに行ってくれました。

ありがとうございます。

途中からドライ・・・お昼のタイムアタックの為にSタイヤに交換します(内緒ですよ)

クラッシュで自走不能になった86さん、自家鈑金で修正しています。

タイヤが当たるので、ハンマーでドついていました。

タイロッドもグニャリ・・・プレスでも有ればな~

ロアーアームもドついて修正

やっと組み上がりました帰れるのかな~

このマシンスゲ~

なんとコルベットのV8が乗っかってる。

しかもデッカイスーパーチャージャー付ですね。

迫力が桁違いでした。

最後はノリノリで走っていると・・・

バーストしちゃいました。ごめんなさい。

最後はみんなでお掃除タイムです。

終礼では、くじ引き大会です。ボクは、うまい棒貰いました。

今日は、得るものがたくさんあって有意義でした。次回もよろしくお願いします。

主催者様呼んでくれてありがとうございました。次回までアデュ~

 

 

ページトップへ戻る