来店予約

スタッフ日記

ZC33Sスイフトスポーツ仕上げ・軽トラックのMTオイル交換・キャンバス/ハリアーのタイヤ交換・中古車の仕入れ

2024年3月19日スズキ スイフト スポーツ その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

昨日は、ミッションを載せてほぼ組み上がったのですが、マウントのボルトが間に合わず・・・

入荷したので

ビリオンのFF730を注入致します。お高いですよ~2ℓで定価10,000円です。

クラッチフルードの交換

プラスチック製で心もとないですが、大丈夫みたいです。

軽トラックのミッションオイル交換です。

オイルはレスポ添加剤はミック製怪しいですね~

キャンバスのタイヤ交換です。ありがとうございます。

ハリアーは、夏タイヤに交換です。

ええ出物発見すぐに仕入れてきました。走行距離38000kmのココア大きい傷も無いいので僕からしたら極上ですね。

売れる様にキレイキレイ致します。先ずは室内のお掃除・・・

でボディの洗車

アワアワ攻撃

美人になって来ましたね。

フロアーマットも洗浄します。暇かよて声が聞こえてきますね・・・

ページトップへ戻る