来店予約

スタッフ日記

NSXのアライメント調整致・S2000のオイル交換・トラックのパンク点検

2024年3月12日ホンダ NSX その他 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

昨日 車高調を組んだので試乗後に希望の車高に調整します。

 

この車の試乗は、どの車より楽しいですね。

この位置にデフィーが、埋め込まれてますね。シンプル~

車高が決まったのでアライメント調整致します。

この車全ての調整が可能なので大変です。

リアのトー調整の為にディフューザーを外さなければなりません・・・

どの角度から見てもカッコいいですね。完成です。

Vテックの日ですかね?S2000がオイル交換に来ました。20万kmオーバーらしいです。

悩みは、オイル消費だそうです。そろそろオーバーホールでしょうか?

 

トラックのお客様、「ボルト刺さってる」

エアー漏れの点検致します。

今夜も預かります。

ページトップへ戻る