来店予約

スタッフ日記

ハイラックスサーフにディーンクロスカントリー・タイヤ配達・AE86レーシングカー

2024年3月8日トヨタ ハイラックス サーフ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > ホイール交換

ハイラックスサーフにホーン付けします。

この自分の車はスペースが広いので楽勝ですね。

ホーンを付けてる間に新品ホイールセットを組みます。

タイヤは235/85R16と大きめです。ナローボディに良く似合いますね。

車高上げようかな・・・

開店前に配達です。

業者様からの依頼で、タイヤ12本組付けて配達です。

納品の奥にお宝の山が・・・AE86パラダイス 86 3台有りました。

これはビックリ 当時 筑波最速86だそうです。

ボディ補強も完璧ですね。

カッコいいですね。

エンジンの仕様は判りませんが、ドライサンプに電動ウォーターポンプ当時では進んでますね。

使っていなかったのでソレックスが、白ボケてますね。

ドライサンプでエンジン位置が下がっているのでEXマニの逃がしの為にフレームカットしていますね・・・

動くようになったら乗せて下さいね。

シエンタのタイヤ交換です。が・・・

在庫が無かったので走って貰ってます。

先日 スモーク貼りに出していたGR86引き取りに来ました。綺麗に晴れてます。ありがとうございます。

ページトップへ戻る