来店予約

スタッフ日記

ZN8 新車GR86部品取り付け・レボーグにGR-XⅢ

2024年3月4日トヨタ 86 その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

新車GR86にHKS ハイパーマックスSを組んで行きます。メッチャ気使うわ~

ボディの保護の為 養生シート貼って行きます。

HKSは組付けしてくれているので楽ちんですね。推奨の高さにも設定してくれてます。

仕上がりが綺麗ですね。高いだけあります

86は得意なのでサクサクっと作業します。(工場長が・・・)

マフラーはハイパースペックLⅡですこのマフラーの良い所は軽量です。

作業も楽ちん

純正を外して・・・

マフラーを取り付ける前に、ドライブレコーダーのリアカメラを仕込みます。

マフラー外さないとアクセスできません。

こんな感じに収まります。絶妙ですね。

マフラー完成です。後は室内です。ドライブレコーダーとレーダー探知機の取り付けが待っています。

レボーグを夏用タイヤに履き替えで預かって来ました。

結構摩耗していたので、新製品のレグノGR-XⅢを薦めさせて頂きました。

ご購入ありがとうございましす。その後で・・・

大阪スバル岩出店にトラブルの点検に持って行きます。置いて行くことになったので・・・

店長に店まで送って貰いました。ありがとうございます。

送って貰った車が、アウトバック・・・レガシーでは無いのですね、知らなかった

メッチャ良い車でした。ボクの欲しいのはフォレスターですね。もうじき変わるらしいですよ。

次見てから考えようかな?

ページトップへ戻る