来店予約

スタッフ日記

ZC33Sスイフトスポーツにクスコ車高調・ZN8 GR86にCR2P・SW20 MR2/FD2シビックタイプRにニューテックオイル

2024年3月3日スズキ スイフト スポーツ その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

新車のZC33Sスイフトスポーツにクスコの車高調ストリートZERO A定価165,000円を組んで行きます。

クスコの製品は嫌いでは無いのですが・・・バラバラなんですよね~しかもクルクル巻かれてるんですよね。

やっと仮組出来ました。ええ色してますね~

データー上で調整しときます。

組付けて行きます。完成写真撮り忘れました・・・

とっても低いGR86にドリフト用にワークのエモーションCR-2P

9J-17+30結構きついサイズですね。

取り付けして行きますね。

完成です。メッチャカッコいいですね。これで練習に行くの勿体ないですね。

前も

後ろもぱっつんぱっつんです。当たらないのかな~

MR2 のオイル交換です。もう希少なSW20当てないでね。ボディパーツ無いですよ。

オイルはニューテックオイル高価ですね~

こちらはFD2 シビックタイプRこちらも希少ですねオイル交換です。

オイルはニューテックオイル皆さんエエオイル入れてくれますね。ありがとうございます。

今日は、なぜか?スポーツカーでマニアルミッションばかり集まって来ました。

ページトップへ戻る