来店予約

スタッフ日記

オーリスにダウンスプリング・JA11ジムニーのベルト調整・ショベルカー?のパンク修理出張

2024年2月24日トヨタ オーリス その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

業者様からの依頼で、オーリスにダウンスプリングを組みます。

サクサクっと作業は進んで行きます。久しぶりに作業をしている店長です。膝が~

閉店間際に完成です。朝一納車に行ってきま~す。

先日オイル交換をしたJA11ジムニー・・・「ベルトが鳴いてる~」犬が鳴いてるんじゃないのですから・・・

オルタネーターのベルトガ緩んでいますね。調整しときますね・・・

工場長が踏まれている・・・と思ったら調整してました・・・

お客様に頼まれて会社のショベルカーのパンク修理で出張に来ました・・・

他のエアー調整をしながら・・・

パンクしていないか点検します。汚れを落とすのが一苦労です。

石鹼水をかけて全周点検します。

問題が無かったのでエアー調整するのですが小さいコンプレッサーなので、休み休み入れて行きます。

完了です。大きいコンプレッサー買いますね・・・

ページトップへ戻る