来店予約

スタッフ日記

名阪スポーツランド 練習会 R6 2月13日 お店休んでます。

2024年2月13日マツダ ロードスター タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

AM6:00ゲート前一番乗り…7:00オープンまで眠ります。

最近は86が、多いですね・・・メッチャ寒いです。

参加車両唯一の軽四アルトワークスで戦います。

埋まって来ました・

三男は、車に興味が無いので寝ています。

熱いコーヒー飲みたいので湯沸かし手います。

始まりました~

皆さん自由にやっております。

2機目はNCECロードスターで次男が参加しています。

オープンに出来る様にサイトウロールゲージ装着して来ました。15万円程しましたが、造りも良く精度も高くつけて良かったです。

隣のGR86バーストしてます。

タイヤカスが巻き付いてますね。最悪です。

こんなにも巻き付いていました。

三男は鍋焼きうどんに突入・・・

あ~ボクのNCECロードスターから部品取りしてる人 発見?

 

午後一番のタイムトライアルに向けてタイヤ交換・・・本気です。

三男は鍋焼きうどん完成みたいです。

セーフティーカー常備してるとは、素晴らしいですね

終礼です。

アルトワークス4位のNCECロードスター5位でした。次はトップ狙いですね。

帰りの準備です。無事帰ります。三男やっと起きてきました。

ページトップへ戻る