来店予約

スタッフ日記

NCECロードスター準備・フォレスターBT交換・セレナの車検整備・ハイエース構造変更・クラウンRSオイル交換・JA22Wジムニー売れました。

2024年2月10日マツダ ロードスター タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

13日の走行会の為に仕様変更 ジムカーナ用のタイヤが有ったので付けときます。

 

フォレスターのバッテリー交換

Panasonicのカオスです。エエの付けますね

セレナの車検整備です。

ハイエースかいの車検見積もりですが・・・

スナップオンで買ったアタッチメントを使うと こっちのリフトでも上げる事が出来る様になりました。

ダウンブロックが入っているので構造変更必須ですね。

丁寧に見てくれてます。

クラウンRSのオイル交換とタイヤのひっくり返しです。

新人君はリフトの掃除してくれてます。ありがとうございます。

こちらは、JA22Wジムニーが、売れてので、点検整備します。

ページトップへ戻る