来店予約

スタッフ日記

ハスラー修理依頼~引き取り

2024年1月28日スズキ ハスラー

業者様からの依頼で、ハスラーの修理引き取り・・・事前に状況を聞くと「動かせますが、アライメント狂ってるから自走は無理ですよ・・・」との事

行ってみると・・・嫌な予感が?

タイヤとフェンダーがこんにちわしていますね・・・う~ん

 

 

ジャッキアップして覗いてみると・・・

ロアアームジョイント千切れてるやん最悪ですね。クレーンも使えませんね・・・

ゆっくりとゆっくりとスケーターを踏ませて滑らせます。

やっと積み込めした。帰りますね。

降ろすのも一苦労です。

ドライブシャフトも根っこで抜けてました。

エンジンメンバーも交換しますが、スタビリンクも曲がっていました。

部品が無いのでここまでの作業です。

 

 

ページトップへ戻る