来店予約

スタッフ日記

レンジローバーディフェンダー~・EA11Rカプチィーノ車検整備

2024年1月9日ランドローバー レンジローバー その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

先日タイヤを買って貰ったディフェンダー?ダウンスプリングを組んで欲しいそうで、出来るとも聞いて貰えないで・・・置いて行かれました・・・

 

なかなかの面構えですね。軍用車両ポイのが良いそうです。

足回りのショックの頭にたどり着くのに かなりの労力が掛かりました・・・だがしかし・・・

固着していて緩みません・・・・新しく見えるのに?

秘密兵器で温めて緩めます。

 

良く見えませんが、煙が出て来るまで熱します。日で炙らないので周辺に熱害を与えません。

一撃で緩みました。元が取れるまで使います。

こんな感じに錆錆です。

ダウンスプリングなのに純正より長いって?

後ろも厄介ですね・・・バラバラです。

今夜は預かる事になりました。なので四方を囲んで守ります。

代車カプチィーノご指名でお貸しするのに点検しようと・・・車検切れてる~

なので急遽車検整備に突入 車検用タイヤに交換

壊れていたターンレンズAy交換なんと15,000円超え~高~

球の刺さる所が錆びてエライ事になってました。

輝きが違いますね。

車検場にGo~

無事に帰って来ました。

ページトップへ戻る