来店予約

スタッフ日記

祝日ですが休んでいます。洗車大会 AP1・PP1・NCEC・NZ6

2023年11月22日ホンダ S2000 メンテナンス商品

体調は優れませんが・・・天気が良いので体が動いてしまいま~す。

先ずは、雨漏れするS2000・・・

S2000は低いしエロいボディラインは洗車も楽しいです。

この年式なのに色褪せも無く状態はグットですね。

ホンダ続きです。先日 車検が上がって来たPP1ビート4年ほど寝かせていたので埃が積もっています。

こいつも雨漏れします・・・

この子は、恐ろしく面積が狭いので楽ちんです。綺麗になりました。

 

次はNCECロードスターこヤツも雨漏れするので慎重に・・・

前回の走行会から放置せていたので汚れていますね・・・

ブロワーで水分飛ばします。黒は洗うと映えますね。最近はこの子で走っています。

隣に置いて有るZN6 86(息子の愛車)汚れていたので・・・見かねて・・・

洗ちゃいました。後で怒られるかも・・・

この子だけ雨漏れしません流石クローズドボディ

流石に10~20年経って来ると手が掛かりますね。

水分を飛ばすのに試乗コースをカッ飛んできます。ええ天気なので帰りは開けて帰ろうかな・・・

今日は、ここまでです。まだ洗って欲しいヤツらがいますが・・・体が一つなので許してください

 

ページトップへ戻る