来店予約

スタッフ日記

GRスープラのキャリパー交換?キャリートラック/セレナのタイヤ交換

2023年11月12日トヨタ スープラ その他 カー用品取付 > ブレーキ関係取付

GRスープラのキャリパー交換です。純正から純正なので問題は無いですね。

中身はBMWなので外車ですね。作業中にイグニッションスイッチ触るとヤバい奴です。

一応作業前に警告灯のチェックしときます。

カッコいいなーん?~

誰のサインだろうか?知っている方がいれば教えてください。

部品点数確認して~作業に掛かります。

センサー外すのにフェンダーライナー外します・・・

カプラーは防水の為ボックスにインしていました。

フレアーアットが~11mmメッチャ探しました。

ハブを掃除してグリス塗ってキャリパー取り付けようと思ったら???

フロントのキャリパーが2つともR・・・右側でした一台分で買って来たそうですが・・・そんな事ある?

日曜日なので売主に連絡が付きません・・・・

リアは問題なく装着完了です。

取り合えず右は付いたので仕上げのステッカー貼り付けます。

カッコいいですね。でも片側だけですけど・・・残念

ブレーキフルード入れて降ろしますね。

少しの間入院となりました・・・でも右からはカッコいいですね

キャリートラックと

セレナのタイヤ交換です。

ありがとうございました。

ページトップへ戻る