来店予約

スタッフ日記

新車タントカスタム・アクティトラック/ハリアーのタイヤ交換・デイズのパンク

2023年11月11日ダイハツ タントカスタム AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付

早朝 AM4:50お客様のタントカスタムをガレージに引き取りに来ました。

鍵は預かっていたので好きな時に作業して欲しい との事だったので・・・速すぎですね・・・

 

作業は、9:00からです。

新車のナビの載せ替えです。

寒くなって来るとパネルが硬いのでヒーターで温めてから作業に入ります。

8インチナビを入れようとすると元のパネルの加工が必須ですね。

切ったり削ったりで時間が掛かります。

出来ました

アクティトラックのタイヤ交換です。

社長さんも手伝ってくれてます。

ニューハリヤーでもパンクするんですね・・・

修理不可なので交換となりました。

こちらのデイズもパンクでご来店・・・

ホイールも駄目ですね・・・

アルミホイールのお買い上げありがとうございました。

装着後の試乗で異状も無く、安心して乗って頂けます。

ページトップへ戻る