来店予約

スタッフ日記

PP1ビートエンジン不動・積載車のエアー調整・R2のメンテナンス

2023年9月25日ホンダ ビート メンテナンス商品 その外サービス > 事故保険対応 代車常備

 

 

 

第2ガレージで不動になっていたPP1ビートを、やっと診る事が出来ます。

開店前に積載車からおろして・・・

一人なので押してリフトに突っ込みます。

プラグの火花はOK・・・

多分 燃料ポンプ動いていませんね・・・

錆錆ですアウト~タンク交換しようかな?燃料ポンプも駄目だし困ったな?

健康なタンク探しに行ってきますね・・・

積載車出してきたので小点検・・・ダイちゃんに言っても聞いてくれません・・・

店の代車のスバルR2のMT希少ですかね?

少しオイル管理が悪かったのか?オイル消費しますね。前回はオイル添加剤 SOD注入したのですが・・・

効果はいかに?3000Kmで焼く1000ccほど消費していますね。チョットは、マシになってるような・・・

今回は、オイルの粘度上げる作戦です。20W50これは効きそうですね。

次回の結果をお楽しみに・・・

 

ページトップへ戻る