来店予約

スタッフ日記

洗車JB64ジムニー/ラパン/スペーシアギア・S660にニューテック・フォルクスワーゲンのパット交換・ミラジーノ修理

2023年9月23日スズキ ジムニー メンテナンス商品

今日は祝日なので、朝は、ゆっくりですが・・・

AM7:00に体が動いてしまう・・・

デモカーの洗車します。誰も洗ってくれません・・・

ラパンも水弾き抜群

チョットやつれて来たギヤもキレイキレイしときます。

傷が増えて来ていますね。もう少し大事にしてくださいね。

綺麗な黄色のS660のオイル交換です。

使うオイルはニューテックです。

先日タイヤ交換した時にパットが摩耗していたので交換しますね。

使うパットはディクセルのプレミアムです。安くてダストが少ないです。

外車にお勧めです。

トラックのローテーション

L700Sミラジーノのオルターネーター交換

外したけど・・・抜けない~

メンバーとフレームに挟まって出てこないよ~フレーム切ったろかな・・・

タイロッド外してメンバー緩めたら出て来ました

リビルト品組んで行きますね。

ページトップへ戻る