来店予約

スタッフ日記

ND5CロードスターにTE37サーガSL・キャストスポーツに柿本レーシング・パジェロミニ修理

2023年8月30日マツダ ロードスター ホイール タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

待ちに待ったTE37サーガSL来ました~

990Sのこのキャリパーが選択肢を狭くしていた原因です。

サイズが、8J-17+34にRE71RS 205/45R17を組み合わせています。

215/40行きたかったのですがフェンダー無加工で組みたかったので205/45でギリですね。

ええ感じに収まりました。

こちらも大変お待たせした。キャストスポーツのマフラーです。

ただいまはDスポーツのセンター出し付いているのですが、車検不可と言われたそうなので、交換します。

柿本レーシングのGTbox 06&Sです。定価121,000円これを取り付けて行きます。

サクサクっとダイちゃん頑張っています。

完成です。これで車検もOKです。

パジェロミニのオーバーヒートの修理ですが、エンジンにもかなりのダメージが入っているかもしれませんが?水回りのリフレッシュして行きます。

サーモスタット交換して・・・ボルト折れなくて良かったです。

ラジエーターも新品です。

アッパータンク割れてました。

クーラントも交換して試乗しましたが今は問題無いので、一度乗って貰いますね。

 

 

ページトップへ戻る