来店予約

スタッフ日記

ハイラックストラックの構造変更&新規車検リベンジ編・N-BOXドナドナ・86のギヤーオイル交換

2023年8月29日トヨタ ハイラックス サーフ メンテナンス商品 その外サービス > 車検

リフトアップによる死角の拡大で、車検が受からなかったので・・・

アルパインのフロントカメラを装着します。

AM8:30 朝一番で到着したのに第一コーナーまで並んでるし・・・

9:19検査ラインにイン~無事合格

後は、新規ラインにて計測です。

直前直左の死角もOK無事同格貰いました。

N-BOXパンクでご来店

タイヤダメですね。

ナックルが曲がっていますね。このまま預かりとなりました。

グレッディのマフらー迫力有りますね。

ZN6 86のギヤーオイル交換です。

おじいちゃんのオシッコみたいに流れてますね?

入れるオイルはレースにも使用しているニューテックオイルです。お高いですが、耐久性にシフトフィーリングは、抜群です。

注射器でちゅ~

完成です。

下には、次の作業待ちの86

こちらの86は、かなり弄ってますね初めての、ご来店だと思います。

距離が進んできて足回りの異音が気になるらしいです。

車高調にHKSが入っているのですが、少し縦方向にガタが有りますね。

その他は異状は、無いです。

新しいの買ってくれるのかな?期待しております。

ページトップへ戻る