来店予約

スタッフ日記

休みです~GRガレージに86引き取りに来ました。午後からはロードスターの修理・・・

2023年8月24日トヨタ 86 メンテナンス商品 その外サービス > 事故保険対応 代車常備

先日 GRガレージにZN6 86のエンジン掛からない症状の修理が出来上がったので引き取りに来ました。

ショールームにはGRMNヤリスに値札が付いていました売ってくれるのかな?

GRカローラも有りました。チョット覗きます。

ヤリスより質感高いのかな~

一息ついたのでNCECロードスターのラジエーターファンモーター交換しようと思います。

なかなか手ごわいです。

ECUにパワステタンクにエアクリーナーボックスを外して やっと見えてきます。

隙間から交換するらしいのですが、無理です。~

バンパー外して隙間を広げようと思いましたが、バンパー外れね~

今日は、諦めます・・・

雨が降って来て戦意喪失・・・今度はいつ再開するやら・・・

ページトップへ戻る