来店予約

スタッフ日記

ZC33SスイフトスポーツのRPF1・キャラバン車検整備・スクーターの整備・ノアエアコン効かない

2023年8月22日スズキ スイフト スポーツ ホイール タイヤ・ホイール関連 > ホイール交換

ZC33SスイフトスポーツにエンケイのRPF17.5J-17+48を組んで行きます。

このホイールボクも好きです。息が長~いですね。軽量でスポーチィーですね

似合っています。

車検整備のキャラバンです。ギヤーオイル交換します。

不動で預かっているスクーターのTodayです。バッテリーが入荷したので組んで来ます。

セルは元気に回るのですが・・・初爆も来ませんね???

念のためガソリン抜き替えます・・・ダメですね・・・

インジェクター外してキャブクリーナーぶち込んで一晩溶かします。

ノアのお客様「エアコン効かへん~」と悲しそうな声で訴えてきました・・・

取り合えずガス注入効くようになった~良かったです。

今年の夏は異常な暑さですね皆様お気を付けて・・・

悪くなる前に点検をお勧めします。

ページトップへ戻る