来店予約

スタッフ日記

BMWからSOS・工場長工作・KK4のスーパーチャージャー

2023年8月13日BMW タイヤ その外サービス > 出張サービス

小石山高原の手前でパンクしたとの連絡・・・BMW?

デッカイバイクでした。一時間かけて到着

高そうなバイクですね・・・

プラスチックの破片が刺さっていましたよ、単純なパンクで良かったです。

完成です。

帰って来るとZ33のナックルと戦っている工場長・・・

折れ込んだボルトの救出・・・

程よいナットを置いて溶接してレンチで緩める作戦ですね。

暑いのにご苦労様です。結局ダメで・・

次は、スパナ攻撃です。

やっぱり駄目で、今日は諦めます。

誰か良い方法が有れば教えてください

ビビオちゃんのスーパーチャージャーオイルが入荷したので、仮組します。

当初マユのタイミングギヤーがズレていたので、感覚で補正して組んで行きます。

問題なく回り過給も上がり異音も無かったので下ろして・・・

今度はズレないように溶接して来ます。

ブーストアッププーリー側も緩まないように溶接しますね。

 

 

ページトップへ戻る