来店予約

スタッフ日記

名阪スポーツランドDコース

2023年7月18日

本日は、ドリフトの練習会に招かれて店休んで参加します。

AM5:30また速く来てしまった・・・一番乗りテントと工具とタイヤ積むのにエブリー出来ました。

7:00ゲートオープン

暑い一日の始まりです。

D1マシンでしょうか凄いのが来てますね。

ミーティングです。危険が無いように、シッカリ聞きましょう。

僕より3時間遅れでマシン入場・・・「遅いわ~(# ゚Д゚)」

ドリフト用のタイヤに交換・・・

さ~始まりました。

主催者さんです。呼んで頂きありがとうございます。

AE86怪のエンジンルーム内です。

希少なお車で走るんですね。

 

やってるやってる

高みの見物してます。

Myロードスター君3回目走行でオーバーヒート・・・整備して来たのにな?

ダイちゃんエアコン付けて走ってるし・・・

途中でラジエーターファンモーターが、死んだみたいです・・・残念

無理しないで、今日は、棄権します。

こちらのロードスター君もテントの下に逃げてきました。

暑い中ご苦労様です。

昼の休憩が終わると積載車に載せて帰ります。

また誘って下さいね

ページトップへ戻る