来店予約

スタッフ日記

エアコンマシーンNCECロードスター/タント/デイズルークス/フィット/アルト

2023年7月16日マツダ ロードスター メンテナンス商品 バッテリー・その他メンテナンス関連 > エアコンフィルター交換

走行会前のメンテナンスにエアコンマシーンでガスクリーニング

ニューテックのエアコン用コンプブースト(3,850円)を添加します。

次は、140000Km超えのタントのエアコンガスクリーニング~ガス量が不足していたので適正化すると冷え冷えになりました。

デイズルークスは、調子のよい時と悪い時が有るので詰まり気味の症状ですね。

この場合、オイルフラッシングを施工します。時間は3倍ほど掛かりますが、効果は、絶大です。

こちらは、全く効かなくなったフィットさん・・・

うちの3男が「暑いよ~」と言って来たので社長が「効くようにしろ~」と言ってきた・・・

ので頑張って効くようにします。(ええマシン与えたれよ~)

何の巣かな?

今日の所全て冷え冷えになりました。

ページトップへ戻る