来店予約

スタッフ日記

トヨタ86にハイパーマックスS・3輪のエア漏れ修理・閉店後にセレナパンク

2023年7月16日トヨタ 86 その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

ZN6 86後期にハイパーマックスSを組んで行きます。

綺麗ですね。乗り心地も良くスポーツ走行もOKお勧めです。

1Gを掛けて組んで行きます。

10インチの扁平タイヤですね・・・チョット古いし~大丈夫かな・・・

タイヤの劣化よりもホイールの錆が原因ですね・・・削って行きます。

バランサーに掛けて掃除します。

タイヤチェンジャーに掛かって良かった、手組するとレバー傷がつき時が有るので・・・

エアー漏れも止まったのでOK

 

 

閉店後の8時過ぎにドナドナされてご来店のセレナ様

高速道路でバーストしたそうで、怖い思いをしたそうです。

バラバラですね。交換となります。

閉店後1時間半経ってるのに大ちゃんが待っていてくれました。ありがとう・・・

手当付けようかな、社長が無理~チューでよければしてあげるのに・・・

 

ページトップへ戻る