来店予約

スタッフ日記

GRNMヤリスを柿本レーシングへ・インパルR33R車検整備・デイズルークスアライメント調整

2023年7月11日トヨタ ヤリス その他 カー用品取付 > マフラー類取付

 

GRMNヤリスを次男に運転して貰って堺の柿本レーシングへ行きます。

ボクは、新車のラパンのマフラーの制作に持って行きます。

後ろから追いかけようと思って付いて行ったら一瞬で、ちぎられました。

まだ慣らしも終わってないのに・・・

柿本レーシングに到着です。2台を預けていきますね。

ショールームで打ち合わせ・・・

帰って来るのは月末でしょうか?

帰って来てインパルR33Rの車検整備です。

フルード類ギヤオイルにクーラント交換します。

ダイちゃん真剣ですね。

 

プラグも交換しときます。

プラグ交換もしなくて良い時代が来そうですね・・・悲しい

業者様からの依頼で、事故後のアライメント調整して行きます。

健康な車体に戻ってますよ。これで、真っすぐ走るでしょう。

ページトップへ戻る