来店予約

スタッフ日記

エッセからSOS・JA11ジムニーの車検整備・N-ONE継続検査・パレットACマシーン

2023年7月3日ダイハツ エッセ タイヤ その外サービス > 出張サービス

エッセのお客様からSOS  「パンクしたから助けて~」

到着すると店長「危ないから乗っていて下さいね暑いのでACも掛けて下さいね」

貸し用タイヤに換えときますね。

横が切れてますね。交換になります。

JA11ジムニーの車検整備です。

ジムニの車検は厄介ですね。メチャメチャ目付けられますね。

20年経過しているのでメンテナンスは、こまめにお願いしますね

急遽N-ONEの継続検査ダイちゃん走りますね。

エアコンの効きが悪いと「ACマシーン貸せ~」と勝手に使う人がいます。

皆さん気をつけてください・・・

良く効くようになったと帰って行きました・・・

閉店前に入庫したスペーシアカスタム

車検整備です。タイヤ交換も有るので閉店までに仕上げちゃいます。

ページトップへ戻る