来店予約

スタッフ日記

トヨタ86白 ZN8 アライメント調整・86オレンジのホイールマッチング・NB6CロードスターのECU

2023年6月18日トヨタ 86 メンテナンス商品 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

先日 BBSホイールお買い上げして貰った86車高が決まったらしく・・・

アライメント調整致します。綺麗なので緊張しますね。

こちらは限定色でしょうか?ええ色オレンジのZN8 GR86カッコいい

友達から買ったマイスターS1これを基準に次のホイールのサイズを、測ります。

充分カッコいいのにな~19インチから18のワークでVS-XVの限定カラーにするそうです。

限定好きですね。ボクも好きです。

先日 エンジンのフィーリング悪化でマルハモータースさんに相談してサブコンを送っていました。

気になる回転位置を補正して帰って来たので、取り付けます

ちょっと面倒ですが、調子が良くなった見たいです。少しの間様子見て下さいね・・・

 

ページトップへ戻る