来店予約

スタッフ日記

大雨の爪痕・・・サンバー配線修理・トラックのタイヤ交換

2023年6月3日スバル サンバー メンテナンス商品

AM4:30夜が明けて来たので、近所と倉庫が気になって・・・見回り

倉庫の方は、昨夜は後45cmまで迫っていましたが、かなり水は引いていますね

ひとまずは安心・・・でもこれ以上降っていたらと思うと恐怖ですね・・・

知人のお店は床上浸水したそうです。お見舞い申し上げます。手伝える事が有れば、声を掛けて下さいね。

昨日 通行止めになっていた道路は、水はひたのですが、立ち往生して水没した無人のトラックです。

ど真ん中で止まってるって流されたのかな?

その先には、トレーラーと乗用車が・・・

近づいてみると無人の車が放置されてます。

完全に道を塞いでますね・・・

ドアミラーにタイヤが、ぶら下がっていますね、これ以上の水位が有ったみたいですね。

まだかなりの水位ですね。

落っこちてますね。

仕事しますね。サンバーバンリアゲートのロックアンロックが、リモコンが効かないらしいです・・・

ドアロックアクチュエーターの単体テストはOK

配線に電気が来ていないので断線?・・・

ヤッパリね、よく有るんですよ配線の管の曲がっている所

配線一本ずつ引っ張って行くと抜けてきました。見事に切断していますね・・・

結局10本中 7本切れていました。

なので全て切って丈夫な配線で作り直します。

 

色分けが大変ですね。

一人では、難しいですね・・・誰か持って

全て半田付けします。

 

完成です。後は作動確認です。

トラックのタイヤ交換です。ボクは、仕事したくないので逃亡しますね。

被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

ページトップへ戻る