来店予約

スタッフ日記

休みです。ネイキッド・・・

2023年6月1日ダイハツ ネイキッド メンテナンス商品 カー用品取付 > ブレーキ関係取付

先日 うちの代車のブレーキから異音がすると言われたので・・・

点検すると、キャリパーが固着していてパットが無くなっていました。

ローターも削れています。・・・車両係のダイちゃんの点検不足です。「すみません」

ボクの中古品ストックにパット品番が同じのL275Sミラカスタムのキャリパーが眠っていたので、合わして見たら・・・

合いそうなので装着・・・ブリーダーの向きが違いますがボルトオンです。

外したキャリパーです。パットが無くなっていますね。ピストンが出て縮みません。

ギタギタですね。

ピストンの錆も酷いですね。オーバーホールも有りなのですが、錆が取り切れないので、また錆が回って来ます。本当は、新品交換を進め致します。

 

完成です。休みですが、休まず働いてくれるネイキッドなのでメンテナンスしときます。

ページトップへ戻る