来店予約

スタッフ日記

JB23ジムニーにモモステアリング・HA36SアルトRS修理・積載車バースト

2023年5月29日スズキ ジムニー その他

JB23ジムニーのお客様 MOMOのハンドルカバーを笑われたらしく「本物が欲しい~」との事で、お買い上げ・・・

 

本物です。

ついでに、バランス取り・・・ついででは無いよね・・・

片側200g越えって悪すぎでしょう?最近はウェイト代も上がってるんですよね~

スペーサーも付けて

完成です。これで笑われないでしょう・・・偽物の流通も多いそうなので、お気を付けて・・・

こちらは先日から預かっているアルトRSの冷感時のアイドリング不調

SWKさんからデーターを貰って検証しています。

エアーフロの数値が高いらしく・・・

一度スロットルの掃除します。

うぉー綺麗になりました。

ワコーズのスロットルクリーナー効きますね。これで治ってくれればいいのですが・・・

積載車のタイヤバーストです。

綺麗な穴が開いていますね。交換です。

エブリィバンの車検整備です。

 

ページトップへ戻る