来店予約

スタッフ日記

AM4:30トラックタイヤ点検・デイズルークス/ビビオのタイヤ交換・アルトRSの不具合点検

2023年5月28日日産 デイズ ルークス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

早朝4時半です。少し明るくなって来た所です。タイヤ点検に来ました。

BSの岡野氏とダイちゃんが、早起きして来ました。なのに・・・

門が閉まっていました。どうしよう?

5時には、来るそうです。許可なく侵入は、ダメですよ。ご苦労様です。

(岡野氏熱心に頑張っているので手当上げたって下さい)社長談

デイズルークスのタイヤ交換です。

KK4ビビオの車検整備とタイヤ交換です。ワタナベお似合いですね。

最近は、このビビオも値上がりしてきて預かるのも大変です。以前は鍵つけておいても平気だったのに・・・

スーパーラップもお持ちです

エンジン不調で預かっているアルトRS・・・故障診断機で各数値を確認して行きます。

見ても判らん???機械は最新ですが頭は旧式です。ボクにも解るように表示してね・・・

 

ページトップへ戻る