来店予約

スタッフ日記

ジムニーシエラにサイドステップ取り付け・リフトの掃除・トラックバースト寸前・ハイエースにレクサスホーン

2023年5月26日スズキ ジムニー その他

シエラに持ち込みのサイドステップの取り付けです。

どこのメーカーか?知らんけど造りは良いですね。

フレームにブラケットを巻き付ける感じですね・・・

左側が最悪ですね・・・

ブレーキ配管と燃料配管の裏を通さなくては、ならないのですが、これがなかなか上手く行きません

かなり加工と調整が必要でしたよ

ダイちゃんは、新しいリフトのお掃除 隣の古いのも掃除してね・・・

トラックのタイヤ交換です。が・・・

膨らんでますね・・・

久しぶりに身の危険を感じました。エアーを抜くまで気を許せない状態です。

 

ハイエース編ポジション球LEDに~IPFのポジションキット

純正ホーンからレクサスホーンへ

バンパー外さずに簡単に付くらしいが・・・スペース無いじゃん・・・

ステー加工に配線も延長・・・

 

ページトップへ戻る