来店予約

スタッフ日記

ZN6 86のタイヤ・トヨタダイナ/CT21SワゴンRの車検整備です。

2023年4月25日トヨタ 86 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

トヨタ86のタイヤ表と裏のひっくり返しです。

車高が低すぎです。車検OKそうです???

こちらは30万km越えのダイナトラックの車検整備です。マジか~うちは重整備できませんよ~

エンジンオイルとラジエーター液の漏れ止め注入しときます。

もう希少なCT21SワゴンRの車検整備です。

部品が無くなりつつあります。現にヒーターホース造られていません・・・

サーモスタットを交換しているのですが、ついでにヒーターコアとラジエーターの洗浄しておきます。

 

MACツールズさんがタイムリーに持って来てくれたクーリングシステムの間に入れて洗浄する王具だそうです。

 

ヒーターコア洗浄中

見えにくいですが、綺麗になって行きますね。

ラジエーターも洗浄しますね。

この年式は、よく錆びるんですよね~

この個体は案外綺麗でしたよ。でもホースが来るまで完成できません・・・

ページトップへ戻る