来店予約

スタッフ日記

GRMNヤリス マットスチィール納車

2023年4月22日トヨタ ヤリス

 

 

本日 GRガレージさんから連絡が有ってGRMNヤリス引き取りに行きます。

大事にピットで保管してくれてました・・・カッコいいですね。

ええ色ですね。僕より先に触ってるよ・・・(# ゚Д゚)

後部座席が有りませんね。その代わりに鉄棒が走ってます。

友人のタイプRで引き取りに来ました。敵ですね・・

さすが県内唯一のGRガレージ前には、スポーツカーが並んでいますね。

説明も聞き終わる前に嬉しくて走り出しちゃいました。

 

帰り道の低速走行でもハッキリとGRヤリスとの違いが判りましたよ・・・ハードですね。

取り合えず店が忙しいのでガレージに入れときます。

ここへ入れると動かさないんですよね~

防犯の為にGRヤリスで、押さえておきます。ハイパフォーマンス追い出されました・・・

手がすいたら乗り比べが楽しみですね・・・

 

 

ページトップへ戻る