来店予約

スタッフ日記

アルトバン納車部品載せ替え・BMWのタイヤ交換・RX8のアライメント調整

2023年3月26日スズキ アルトワークス4WD メンテナンス商品 その外サービス > 車検

部品取り車です。車検切れ間近なので・・・調子も悪いらしいです。

アルトマニアなのでアルトに乗り換えです。

本人さんが、部品の載せ替えやってくれます。

こちらがニューマシンです。どっちもどっちですね?ドアの内張がウッド仕上げですね。高級感有ります。(べニア板ですけど)

下廻りの部品の載せ替えです。ボクも手伝います

気合入ってます。ケガしないように気を付けてね。

 

完成です。彼女さんニューマシンのチェックに来てました。

BMWにランフラットタイヤ装着です。

ランフラットタイヤの入れ替えは硬いです。

業者様からの依頼でRX-8のアライメント調整ですが・・・機械に掛ける前に試乗したのですが、酷い

真っすぐ走らね~アクセル踏むと対向車線に飛んでいきそう怖いよ~

良く乗って来たねダイちゃん

原因は、フロントのトーが以上に開いていました。

調整後は、健康的なマシンに生まれ変わりました。良きかな・・・・

ページトップへ戻る