来店予約

スタッフ日記

アルテェツァからSOS・ZC33Sスイフトスポーツの車検整備・レクサスのリアウイング外し

2023年3月13日トヨタ アルテッツァ その他 その外サービス > 事故保険対応 代車常備

お客様からのSOS「カーブ曲がったら足回り千切れた・・・たすけて・・・」???

到着するともうジャッキアップされていましたが、変な所を上げたせいでステップ曲がっていました・・・

ロアーアームとナックルを繋いでいるボールジョイントが、破断しています。

永く乗っていると有るんですよね~

これは載せるのに苦労しました。少しクレーンに助けて貰い・・・

修理費掛かりそうですね。それよりも代車が無かったので、ボクのメインカー貸しちゃいました・・・

ZC33Sスイフトスポーツの車検整備です。

 

ダイちゃんの知人なのでダイちゃんが、継続検査に行くそうです。

こちらのZC33Sスイフトスポーツは、ドライブレコーダー取り付けです。

最近スイフトスポーツの比率が高いですね・・・

こちらはレクサスのTRDリアウイングの取り外しです。嫌だな~

綺麗に付いてるのにな~

タコ糸で両面テープ切って行きます。

やっと半分まで来ました・・・メッチャキッチリ付いていました。流石純正

この後の掃除が大変です。

 

ページトップへ戻る