来店予約

スタッフ日記

ZN6 86のアライメント調整・中古車エッセカスタム納車・モコのセルモーター交換・トラックのタイヤ交換

2023年3月21日トヨタ FT-86 メンテナンス商品 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

次男の友人の友人の86のアライメント調整です。

中古の86を買って来たらしく調子を診て欲しいみたいですね・・・健康な車体でしたよ。

オークションに出していたエッセカスタム改 湘南からの落札でした。

家族友人で、お迎えに来てくれました。装備品のチェックをして貰います。

お気を付けてお帰り下さいね。

先日 動かなくなり積載車で、引き揚げに行ってきたモコ

セルモーター不良だったので交換します。

奥まった所に有りますね。

ボクは手が届きませ~ん

外して診ると不吉な予感が・・・リビルトのセルモーターが、4cmほど長いですね・・・

こんなに長い工具が必要です。

案の定長すぎて付きにくいです。

4月からの値上げに備えてトラックのタイヤ交換ラッシュ。

ページトップへ戻る